2021/05/28 15:42

おうちbraceletMARIA





ずっとずっとずーーーーっと。

皆様にお伝えしたかった…

おうちbraceletMARIA

私自身もお出かけ前や、おうちでも

《さぁ!活動開始〜♪》の時に、その日の気分や

その日の開運アクション・開運アイテムを身につけたり、目の合った子を無意識に〈無意識で選ぶの大切♡〉つけてごきげんで進みます。


そして今日の活動終了!《お疲れさまーーー。》の時に、この子《おうちbracelet♡MARIA》は

よく登場しています。時には、帰宅時につけていたbraceletとつけ替えたり…。

今日は半日オフ!


今日はAllオフ!の時

とにかく心身共に休めたいと…

自分レスキューの時にもよく登場します。

そして《オン・オフ》の切り替えが下手な私には

ずっとおうちbraceletMARIA》で無意識に切り替えのお手伝いをしてもらってたように思います。

私がそうなら…

このおうちbraceletMARIA》で

みんなにも《幸せのお手伝い》できるかなと⭐️

ずっと自分がそうしていたように…

自分ではすっかり定番になっていました。

ずっとお伝えしたかったbracelet


もちろん《おうちbracelet⭐️MARIA》は

お外や活動開始時につけていただいても大歓迎♡

穏やかで優しい波動に包まれて過ごせる事間違いなしです。

穏やかで優しい波動の方が恵まれる事やインスピレーションがある日もあると思います。


本当に優しい子たちのbraceletです。

優しい波動を味わってみてくださいね。



stone message☆


⭐️ アメジスト

感性を高め、隠された才能、美しさ、魅力を引き出してくれるでしょう。癒しの力で精神を安定させてくれるでしょう。ミスを減らし、目標達成のお手伝いをしてくれるといわれています。また誘惑に打ち勝ち、自己成長を促すといわれています。浮気防止のお守りだとか。そして精神を深く癒し、回復をサポートしながら強化も同時に促してくれるといわれています。

✴️ピンクアメジスト

心を愛でいっぱいにしてくれるといわれています。体内のネガティブを外へ出すといわれています。真の美しさやいろいろな内面の美しさを教え、クリエイティブなお仕事の方におススメだといわれています。

人間的な魅力を高めてくれるレアストーンです。

✴️グリーンアメジスト

直感力を高めるといわれています。

エネルギーバランスを整えるといわれています。

仕事とプライベートの両立には最適だといわれています。《プラシオライト・Prasiolite》という名称で知られています。《奇跡》《幸運》の象徴。

紫のアメジストを熱処理したものが多く、天然のものはかなりのレアです。


⭐️シトリン

昔から商売の繁栄と富をもたらす《幸運の石》といわれ珍重されてきました。潜在能力を引き出し、心身のバランスを取って、考えをまとめやすくし、冷静な判断で物事を進めていけるよう導いてくれるでしょう。ネガティブ・不安な気持ちを払い除けてポジティブな気持ちでいられるようサポートしてくれるでしょう。


⭐️レモンクォーツ

実り・収穫を表す石です。お金の流れを良くするといわれています。コミュニケーションをサポートするといわれていて人間関係をスムーズにしてくれるといわれています。


⭐️マダガスカル産ローズクォーツ

愛情、優しさ、和やかさを象徴すると言われています。柔らかな波動で包み込み、自己愛に目覚めさせ、自分の大切さを知り、人が自分と同じだけ大切だと気づかせてくれると言われています。自分らしさも教えてくれるでしょう。⭐️スターローズクォーツは栄光を意味し、喜びと豊かな心をもたらすといわれています。



☆詳細☆

一粒サイズ約8×8×5-6㎜程度(±0.5㎜)

ボタンカット


size☆

一粒サイズ約8×8×5-6㎜程度(±0.5㎜)



bracelet⭐️size

A 手首size16.3-16.㎝程度(±0.5㎜)


B 手首size17.1-17.㎝程度(±0.5㎜)


C 手首size17.8-18.㎝程度(±0.5㎜)